FC2ブログ

5/3(祝・木)町田市民ホール積木ワークショップのおしらせ




GWにたくさんの積木でお子様と一緒に遊びませんか?
5/3(祝・木)に親子積木ワークショップ~大人も子どもも積木で遊ぼ!~を開催いたします!
かたちをつなぎこころをつなぐWAKU-BLOCKは誰もが簡単にたのしくダイナミックな世界を体験できます。
町田では2年ぶりの開催になります。
親子で楽しめるイベントにどうぞご参加ください。

■開催日:2012年5月3日(祝木)

■会場:町田市民ホール 第3会議室
(東京都町田市森野2-2-36 小田急町田駅より徒歩8分) 

■内容:
・午前 丸い童具と積木であそぼう
 10:30~12:00 2~4歳児と保護者の方
・午後 たくさんの積木であそぼう
 14:00~15:30 幼児~小学生と保護者の方
・定員 各20名
・参加費 1人1000円(大人・子ども共に)

■お申込先:
わくわく創造アトリエ相模原プレイルーム
042-786-2386


■お振込先:
ゆうちょ銀行
口座名義:わくわく創造アトリエ・相模原プレイルーム
口座番号:00220-1-66773
 ※他金融機関からお振込の場合は下記に変わります。ご注意の上お振込ください。
  ゆうちょ銀行 〇二九店(ゼロニキュウ店) 当座 0066773

お電話にてお申込後、一週間以内に参加費を上記口座へご入金下さい。
定員になり次第締め切らせていただきます。お早めにお申込下さい。
午後の部に参加される方はお子様の帽子をお待ち下さい。
キャンセルされる場合は開催日の一週間前までにお申し出下さい。それ以降は返金致しかねますのでご了承ください。
お車でご来場される場合、町田市民ホールには専用駐車場はありません。お近くの民間有料駐車場をご利用下さい。
ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

スポンサーサイト



相模原プレイルーム紹介

わくわく創造アトリエ相模原プレイルーム
JR横浜線相模原駅より徒歩8分
安平ビル2Fにあるプレイルームです。

2Fエントランス


プレイルーム


プレイルーム奥 絵本と童具のスペース
着替え・待機場所です





体験随時受付中です!
ぜひ遊びにきてください♪

わくわく創造アトリエ相模原プレイルーム
http://www.ehon-kosodate.com



3/20積木ワークショップ御礼

3/20積木ワークショップに参加していただいた皆様、本当にありがとうございました。

ワークショップの様子などの写真をアップしようと思っていましたが、こちらのミスで写真のデータが消えてしまいました。(無念)

ありがたいことにイベント後、以下のような嬉しいお言葉をたくさんいただきました。


「初めてきたけどすごく面白かった!」

「また参加できて今回も楽しかった」

「子どもがアトリエに通いだしてから積木が大好きになった。今日は親も一緒にできてよかったです」

「家にある積木じゃなかなかこんなにダイナミックにならないのでいい経験をした」

初めての方もいままでに参加したことがある方もアトリエ会員の方もそれぞれ楽しんでいただけたようでこちらも嬉しく思いました。



5/3に町田市民ホールでワークショップを開催することになりました!
ぜひ今回来れなかった方もご参加ください。


プロフィール

wakuwakusouzou

Author:wakuwakusouzou
わくわく創造アトリエ吉祥寺プレイルームの活動記録です。


■ホームページ


http://www.kodomotowakuwaku.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR